Tokyo Amenix

会社概要
ごあいさつ 経営理念 事業内容タグ

ごあいさつ:

弊社は平成6年、総合ビルメンテナンス業として、立川市柴崎町に7坪の事務所に机一つにて創業出発致しました。 当初は特別なノウハウもなく、只々お客様のお役に立ちたい一心で直向きに努力しておりました。

そして、社員も増え受注業務も拡大していく中で、お客様に最高のサービスを提供するためには、社員一人ひとりの「精神」と「心」が原動力となり、やりがいや生きがいを持てる会社にしていく事が一番の近道であるとの認識を持ち、今日まで 走ってまいりました。

サービス業は、すべて「人」です。機械を操作するのも人、道具を扱うのも人、人の気持ちからすべてが始まります。

弊社では「サービス業を通してお客様の期待を超えて信頼に応える」ということを社業の基本として社員一同、一歩一歩弛まぬ努力をしてくと共に、人間的に成長し、高い技術力を養い、それぞれの個性を存分に発揮し、また社員一人の力ではどうにもならない事も他の社員がカバーをしていく「全社員一丸経営」により今後も、多様なお客様の要望にお応えし、貢献してまいりたいと考えております。何卒、宜しくお願い致します。

代表取締役 竹崎 幸太郎


社 是:

「すべてはお客様のために」

経営理念:

「一人一人が成長し
会社を発展させ
全社員の幸福を追求していく」

社是

行動指針:

私たち東京アメニクスの社員は、一人ひとりが責任と役割を果たし、
社是・経営 理念を具現化するために、基本指針を定め行動しています。

  1. その行動は、お客様のためになるのか
  2. その行動は、お客様が満足されるのか
  3. その行動で、お客様に利益を生むのか
  4. その行動に、私心は含まれていないか
  5. その行動で、自分自身が成長するのか
  6. その行動に、責任感はあるか
  7. その行動に、自分の信念はあるのか
  8. その行動は、正しいことなのか
  9. その行動は、会社に適正な利益を生むのか
  10. その行動は、全社員が幸福になるのか

スタッフと研修会:

私たち東京アメニクスの社員は、いつも明るい笑顔でご対応させて頂きます!
また、お客様に最高のサービスをご提供することができるように、
月一度の研修会を積極的に行い、常に新しくより良い改革を致しております。

オフィス 女子社員 社員 スケジュールボード
研修会 研修会

→このページのTOPへ戻る

ホームへ戻る